<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の社畜 山内の今週の紹介

みなさんこんにちは
なんだか最近腰が痛い。でも新人社畜フレッシュ一年坊主の山Pです。
1213-1
自己紹介書けってまた言われました。
自己紹介って何度もしましたっけ。学校ですら自己紹介1回しかしませんよね?
これ読んでる人もの覚え悪いんでしょうか。
俺だよ? 山P だよ!? 覚えてますかー?
悪態はこれくらいにしてちゃんとブログを書きはじめたいと思います。

電話代行スタッフの今週あったいやなこと

1214-5
まさに今ブログを書いていることが嫌ですね。
なんせ今現在、深夜1時。台風も接近中です。
会社の飲み会が終わり、全員を送り届けて会社に戻りブログを書いております。
ケッシテザンギョウジャナイヨ。シュミノジカンダヨ。
くそー嫌がらせにエアコン二台つけてやるぜ!(広いから暑いだけ)
電気だって誰も座ってないところも全部つけてやる!(夜だから恐いだけ)
ふぅ。もう気が済んだんで。嫌なことないです。
なんだったら眠いです。

ブラック企業の社畜的今週あったいい事

1214-2
さっきお好み焼き食べてきました。もんじゃも食べました。
ご飯がおいしいって素敵ですね。おなかいっぱいでちょー眠いです。
セブンコードはブラック企業、ブラック企業と宣伝しておりますが、
社員への福利厚生は半端ないです。会社の達成会として目標をクリアすると、
おいしいご飯が食べられる素敵な催しがつきに一度は必ずあります。
社長もいつもおいしいものを食べさせてくれます。
社員に喜んでもらおう。って社長が本気で思ってくれているのが一番うれしいですね。
後は、無茶振りさえなければ・・・

最近社畜が気になること

1214-3
FINAL FANTASY XⅢ スマホ版
ついにFFXⅢ がスマホに移植されました。
移植と言うか少し前から開発が進んで実用化されているクラウドゲームアプリだそうです。
もうPS3のゲームすら、スマホに移植されてしまう時代ですか・・
PS4はもう次元が良くわからないんですが、PS3ですらすごいゲーム機だと思ってたのに
スマホってすごいですね。
むしろもうゲーム機売れないのスマホのせいとか言われてますけど、本当ですね。
ちょっと前まで子供が携帯ゲーム機持ち歩いてた風景が当たり前だった様に記憶しているのですが、今は2.3歳児がスマホでゲームしてるんですから。。。
おれのころはファミコンだったのになぁ。
ゲームボーイすら買ってもらったら友達の人気者になれた時代でしたし・・
おっさんになったなぁっとものすごく実感します。
スマホ一個あれば色々できるってすばらしいですよね。
ウェアラブルデバイスなんかも色々発売されていて、今度はスマホもいらない時代がもう来るんでしょうか。
ついていけなくなって、いつか産まれてきた子供にウェアラブルデバイスも使えねーのかよ(ビデオ予約もできないのかよ的な)とか言われちゃったりするんでしょうか。
まぁそんな先の事はとりあえずどうでもいいですよねw
とりあえず。今回はこの辺で!しーゆー
1214-4

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP