<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業フレッシュ枠!よねのにっき

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
正直フレッシュっていつまで言えばいいのかわからないです。かれらさん、辞め時を教えて下さい。もはやフレッシュとは程遠いです。・・・いや、フレッシュ、で、す。
フレッシュ。
ynk_002

よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
山梨県の大学でぬくぬく過ごしました。
好きなシンバルはスプラッシュ。
嫌いな言葉は「怒ってる?」

▽▽電話代行でがんばるよねの今週あった嫌なこと▽▽

ynnk_004
ここのところ毎日頭痛に襲われています。
社長いわく「俺が来るとだいたい新卒二人は体調崩す」
・・・いや、違いますよ?!
そんなことないんです。
別に社長が原因とかじゃないんです。ほんとです。
たまたまなんです・・・。
そんなこんなで、あした病院いってきます。
フラグとかじゃないです。

△△電話代行でがんばるよねの今週あったいいこと△△

ynnk_005
東京から社員がみんな沖縄に来てくれました。
めっっっっっっっっっっっっっちゃ久しぶりに同期のらーくんに会った気がします。
らーくんはシラスに似てるらしいです。
グルクンにはめっちゃ似てました。
こみなみライバル登場か?!
あとはこなんちゃんとドライブにいったことくらいかなあ。
見事に雨降ってたけど。
おっかしいなあ。
ドライブ日和になる予定だったのに・・・。
でもなんだかんだ楽しかったのでよしとします☆

△▼電話代行でがんばるよねのいま気になる民間療法▼△

なんだこのタイトル。
こなんちゃんに「なんかお題ちょうだい!」っていったら
「舌が火傷してるから…治す方法…」って言われました。
そういうわけで、調べてみました。

1 砂糖を乗せる
⇒舌に砂糖を乗せて、溶かす。
うわあごにおしつけるように固定するとGOOD!
2 はちみつを食べる
⇒はちみつを舐める。
ぺろぺろ舐める。以上。
3 舌を冷やす
⇒氷を口に含んでひたすら舐める。

ynnk_001
・・・らしいよ!こなんちゃん!とりあえずなんか舐めとけばいいんだなってことは分かりました!!!そんなんかいてたらめでたく舌火傷しました。
蜂蜜舐めます。

△▼電話代行でがんばるよねの本日のペア記事情報▼△

ynk_003
今日は赤嶺さんが私の紹介をしてくださっているようです!!!
赤嶺さん私のこと頭の悪い子だと思ってそうで正直記事見るのが怖いですWWWW
これからもよろしくおねがいします☆
以上!ばいばい!

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP