<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

ブラック企業の新卒 よねのにっき

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
nene_005
ついこの前まで、山梨から彼氏が遊びに来ていました。お家に帰るとだいたいご飯が出来てて、会社に行ってる間に掃除と洗濯とかしてくれて、ここは実家かと思いました。海に行きたいっていうので遊びに行ったら、翌日筋肉痛でつらい思いをしました。
ザ・運動不足。(100円)

よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
山梨県の大学でひっそり目立たないようにして過ごしました。
好きなイラストレーターはえちがわのりゆき。
嫌いな言葉は「ウェーイwwwwww」

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

nene_03
私は高校の教員免許を持っていて、大学時代地元の高校に教育実習に行っていました。この前、文化祭だったんですよ。教え子がバンドをやるとかで、「みさとせんせー絶対来てね!!!」って言われてたんですけどね。沖縄遠いからね。ごめんね。って言いました。しゅん……
いけなくてごめんねーって言ったら写真送ってくれました。みんな可愛かった!!大学の学祭には遊びに行きたいなー。
とりあえず飛行機とろっと。

△△今週あったいいこと△△

nene_02
3ヶ月ぶりくらいに、社長お気に入りのお店。炙るチェリチェリに行きました。
あ、プライベートで。
そこで食べた鶏めしが、この世のものとは思えないレベルで美味しかったです。まじで。いやまじで。めっっっっちゃ美味しい。あれだけ食べに行ってもいいぐらい。もちろんハツとかハラミとかも美味しかったんだけど、どう考えても鶏めしが優勝です。こなんちゃん今度一緒に行こーね!

△▼いま気になる食品▼△

でました!食品シリーズ第二段!今日の食品は「海ぶどう」です。沖縄に来るまでは見たこともなかった海ぶどう。社長に連れて行っていただいたお店で初めて食べました。……おいしい、けど、結局これってなに?!
nene
本名は「クビレズタ」というらしいです。意外なのが低温に弱いため、常温で保存するという点。沖縄で常温保存って不安だわ。どうやら3~4日は問題なく保存OKのようです。このまえこなんちゃんと言ったお寿司やさんでは、海ぶどうの軍艦があってそこそこワロタ。……まあそれこなんちゃんが食べてたんですけど。海ぶどうおいしいけど寿司ではいいかな。えんがわ食べたい。あとサーモンと、鯵。

△▼本日のペア記事情報▼△

nene_004
今日は山内さんが私の紹介をしてくれてます!!山内さんには沖縄で一番お世話になっています……。山内さん、これからもよろしくお願いします!
以上!ばいばい!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP