<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

サブカル新卒フレッシュ枠 よねのにっき。

こんにちはー☆
セブンコードの新卒フレッシュ枠、よねちゃんです。
これが公開されている頃は、もうよねねは「新卒」じゃない可能性大・・・!!
と思いつつも、まだ新卒を名乗り続けます。
いいキャッチコピーが思い浮かんだらぜひ、よねね宛に連絡ください。

自己紹介

よねちゃん
青森県生まれ・岩手県育ち
山梨県の大学でツッコミの腕を磨いて過ごしました。
好きなギターは白のストラトキャスター。
嫌いな言葉は「ロックンロール以外全部クソ」。
yonene01

▽▽今週あった嫌なこと▽▽

宅急便とかで荷物が届くときって
なんであんなにタイミング悪いんでしょう。
たとえば出かけた直後だったり
お風呂からあがった瞬間だったり・・・
そんなピンポン鳴らされてもこっちは服着てないっつーの。察して。
あと、沖縄の宅配業者はみんな扉をたたきすぎ。
「ピンポーン・・・ガンガンガン!!ガン!!・・・ピンポーン!ガンガン!!」
って借金取りか何かかよ。怖いわ。
とか思いつつもやっぱりネットショッピングを多用してしまいます。
だってでかけるの大変なんだもん!
東京行ったら買いたいものたくさんあるけど、
なんだかんだ買い物してる時間は無いんだよなあ。

△△今週あったいいこと△△

今週何か良いことあったかなあ。
うーーーーん・・・
そもそも今週の記憶がほとんど・・・
なにしたっけなあ。
別に取り立ててなにか良いことがあったって訳でもない気がする。
・・・あ。
これ今週の話じゃないんですけど、
こなんちゃんと一緒にシーフードピザ食べました。
えびがおいしかった!私えび好きだ!!!
クーポンもらいました。
また食べようね。るんるん!
yonene04

△▼さいきんのマイブーム▼△

最近こなんちゃんと私がハマっている、知育菓子。
yonene05
昨日、ずっと気になっていた「たいやき&おだんご」を作りました!!!!
yonene02
大雑把に作り方を説明すると・・・
水に粉を溶かして、そのままかためたり
水に粉を溶かして、型に流してチンしたり
水に粉を溶かして、練ったりしました。
今まで作ってきたシリーズの中で一番おいしかった!!!
yonene03
次は何をやろうかな。
個人的に気になっているのは、たのしいドーナツやさんです。
でも近くで売ってないんですよね・・・。
どっかで注文できないかなー。
見かけた方はぜひご一報を。

△▼本日のペア記事情報▼△

今日は當銘さんが私の紹介をしてくれてます!!
何かかれてるかわかんなくて怖いですね!笑
當銘さん、これからもよろしくお願いします!
以上!ばいばい!

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP