<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

実は穴場なデートスポット?美術館のホームページ!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
略してこんばんちは!ひびっきーです!
台風が過ぎ去ってまたアツい日が続くのかなーと思ったらいきなり秋がやってきたように肌寒い日が続きますね。
ひびっきーはちょっとだけ早くカーディガンを出しました。秋服が欲しい・・・。
10月に入ったらもっと肌寒い日が続くと思われますので、秋服や冬服を買うならそろそろですよみなさん!
さてさて、今回も前回に引き続きデートスポットのホームページを紹介させていただくのですが、
あまりデートの経験がないひびっきーなので今回も「デートするなら、できるなら行きたい!」と思ったところを紹介させていただきます!

大人なデートスポット?美術館のホームページ

hibiki09231
http://www.tobikan.jp/
前回の記事では「デートならどこへ行くのが一般的なのか」を考えて映画館を紹介させていただきましたが、
今回は少し趣向を変え、「1人でもデートでも行くことが出来、それでいてオシャレでリーズナブルな場所」として美術館を紹介させていただきます。
紹介させていただくのは上野にある東京都美術館です。
ホームページにアクセスをすると現在開催中の展覧会が大きく表示され、
下にはガントチャートのように展覧会の予定がカレンダーと共に表示されます。
メニューにある『利用案内』には美術館の場所を表示した地図、開館時間や休館日が記載されています。
ちなみに隅っこには「※入館料は無料です。観覧料は展覧会ごとに異なります。」と記載されています。
メニューにある『展覧会』を開くと開催中の展覧会や開催予定の展覧会の画像が表示されるので、それをクリックすると展覧会情報を見ることが出来ます。
こちらの展覧会情報に会場や観覧料、観覧の割引方法等が記載されておりますので、気になる展覧会があったらチェックしましょう!
展覧会のパンフレットのpdfファイルも公開されているので、コピーして気になるあの子と読みましょう!
ちなみにひびっきーは「ゴッホとゴーギャン展」がめちゃくちゃ気になってるので、開催期間中に必ず観に行こうと思っています。
hibiki09232

静かなデートもたまにはいいかも?

hibiki0516-3
デートスポットは多種多様で、自分の好みや相手の好み、気分や天候や記念日等でデートする場所も大きく変わります。
たまには喧騒を離れ、静かな美術館デートでいつもと違う雰囲気を味わうのも良いのではないでしょうか。
ひびっきーも記事を書いていてとても美術館に行きたくなったので必ず「ゴッホとゴーギャン展」へ行きます!(二度目)
美術館で気になるあの子と仲を深めながら素敵な絵画で感性を磨きましょう!グッドブラック!!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP