<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

デートと言えば水族館!すみだ水族館のホームページ

こんにちは。
セブンコード WEB制作担当の米澤です。
先日の合宿にて沖縄に2ヶ月ぶりに舞い戻ったところ、
iPhoneをなくしました。
iphone0916
人生で初めてスマホをなくしたんですが案外冷静でしたw
色々探したけど見つからなかったので、補償サービスを利用して今現在は手元に新しいiPhoneがあります。
データもiCloudが知らないうちにバックアップしていてくれたので問題なさそうです。
復元にめっちゃ時間はかかるけど、、、
とりあえず、もうスマホはなくさない!と心に決めました。
そんな今日は、デートで行きたい場所のホームページの紹介です。

デートで行きたい場所のホームページ

yone09231
http://www.sumida-aquarium.com/
今回ご紹介するのはすみだ水族館!
めっちゃ考えたんですけど私そもそもインドア派だから家が一番好きです。
そんな私でも行きたい場所。それは水族館!
なかでもすみだ水族館はめちゃくちゃペンギンの水槽が大きくて、ペンギン好きにはたまらない場所です。
施設のほぼ中央に施設内で一番大きい水槽が配置されており、そのなかにマゼランペンギンたちがいます。
サービス精神旺盛なペンギンたちが近づいてきてくれるので、一緒に写真を撮ったりもできちゃいます♪
想像しただけでかわいい!!
yone09233
他にも入り口付近にみんな大好きチンアナゴが大量にいたり(まじで引くレベルでいます)
江戸をモチーフにした「江戸リウム」というゾーンがあったりと、見どころいっぱいです。
併設された売店では、ペンギンを象ったモナカアイスも売っているのでぜひチェックしてみてください!
もちろんペンギンのぬいぐるみもお忘れなく!
yone09232
また、すみだ水族館のいいところは、東京ソラマチ・スカイツリーが併設されているところ。
かわいい魚たちを見たあとは、展望台で素敵な景色を楽しむもよし、
ソラマチでお買い物を楽しむもよし。美味しいご飯だってすぐに食べることができちゃいます♪
色々楽しめるところがあるし、バリエーションも豊富なので
初デートにもぴったりなのではないでしょうか!
以上!デートで行きたい場所の紹介でした!!

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP