<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行のサービスで気をつけていること

おはようございます。(AM2:30)
インターコード 早起き担当こと照屋です(嘘
季節の変わり目ということで、なんだか肌寒くなってきましたね。東京にいらっしゃる人たちは。沖縄はまだまだ暑いです。扇風機をしまう事がまだまだ出来ませんね。
久しぶりに白猫プロジェクトの方をガッツリやってみました。(毎日ログインしてデイリーミッションはこなして報酬はいただいてました☆)
去年登場していたキャラをパワーアップさせる事が出来るようになっており、インフレしていく環境にも対応する事が出来ておりまだまだ楽しむ事が出来そうです。でも新キャラも欲しいです。全然欲しいです。ガチャ欲がなくなることはありません。なんなら課金します(嘘)
嘘をつきながらぼちぼち本題に入りたいと思います。(嘘)

電話代行時に気をつけていること

teruya0302-1
皆が電話に出てスムーズに対応出来るよう、システムへの反映は特に気をつけています。
ただ、こなす数が多く1秒毎に違うことを考えている感覚なので多々反映漏れが発生してしまいます。(言い訳)
何がいけないんだろうと考えた結果ですが、作業をどこまで進めたか、次に何をするのかを都度細かく記録していないのが原因だと思いました。でも記載する時間も惜しんでいる。といった状態でもあります。
なんやかんやで1日の業務時間が終わってしまい、何とか仕事が終わった。という状態です。
もう一つの原因として、業務終了後に自分の記録のダブルチェックが出来てない日が多いですね。チェックしているつもりでもまあ見落とす見落とす。
漏れに気づかずに指摘の嵐が待ってます。(特に月末、月初)

電話代行業務は日々改善して精度を高めています!

teruya
毎日漏れに気をつけながら(ビクビクしながら)作業を割り振ったり自分が進めたりしています。
気持ち的な問題でいうとこれも原因なんじゃないかなと自分で思いました。
自信を持って作業を進めてない・どこかで漏れがあるのではないか・送信先アドレス間違えてないか・宛名は問題ないか等(ミスったら終わる!私の人生も終わる!・・・逆に自信持って間違えても終わりますけどね)
改善策としては、現在進行中ではありますが進捗状況を細かく記載する・依頼した分は細かく確認を入れる・必要かもしれない情報は共有する・全体業務の進捗状況も把握はしておくぐらいですかね。。。書くのは簡単ですが完璧にはこなせてないですが繰り返して精度を高めていくしかないです。
あと、上司山○さんからの言葉として忙しい時こそチェックを怠らない!しっかり確認をする!を忠実に守って業務の精度を上げていきたいと思います。
社畜るでは忙しい電話代行

ブラック企業の告知

毎月980円でブラック企業の秘密基地に入れるのだ。 秘密基地では新規事業での人間関係のゴタゴタ。ゲーム開発での取引先とのドタバタ苦労話。テレビ番組放送前の企画書などを公開。もちろん株式会社セブンコードの事業計画など!
時々、ブラック企業のオフィス屋上でBBQしたりしてるぜ (*゚▽゚*)


TOP