<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KRK26M" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

電話代行をしていて感じる受電担当者の成長

お疲れ様です(23:48)
定時に帰宅しようにも、中々帰宅する覚悟を決められない(翌日が怖い)社畜こと秘書代行・電話代行インターコードの照屋です。
年明けの白猫プロジェクトのガチャは、まあ良かったです。
ですが、最近またガチャ更新があったんですよ。もちろん引きましたとも。今回も55連ガチャ引きましたとも。
11連目:
既に所持している超絶レアキャラの被り・・・まあ、分かります。こんなこともあるでしょう。
22連目:
超絶レアキャラは被りも含め1体も出ず。。。ん?いや、まだあと22連出来るし、やっちゃえ!!
33連目:
超絶レアキャラは被りも含め(以下略)・・・おお、、しかし、あと11連出来るけど、、ちょっと様子を見よう。。
・・・2時間後。
44連目:
超絶レア1体ゲット!でも、目当てはお前じゃないんだよ!(そう思いつつ11連ガチャボタン押下)
55連目:
超絶レアキャラは被りも(以下略)・・・課金しちゃうよ?←今ここ
そんな感じで大爆死をしてしまい、課金に手を出すか否か迷っている今日この頃です。
別に過去キャラを使って、高難易度クエストで遊んでも良い訳なんですが、やはり新キャラが欲しいところです。
ぶっちゃけますと、一度使ったキャラは飽きます。恐らく、私は運営の思うツボな人間なのだと自覚してます。
そんな訳で(?)そろそろ本題に入りたいと思います。

電話代行の業務で嬉しかったこと

teruya0302-1
・・・なんでしょう。数分前の記憶さえ飛んでしまうレベルの人間なので。。。
毎日業務をこなしていく(追われている)中で、自分自身のことはあまり見えていないのかもしれませんね。
なので、記憶に残らないのかもしれません。
しかし、電話に出ていただく皆さんから応対フォローを求められた際に、フォローを行ってその方が難なく対応を終えれた場合に嬉しいでしたり、良かったと感じます。
質問があったりフォローを求められた段階で、間違えた指示を出すことなく正確に応対方法を誘導できているのかなと思います。
勿論、実際に対応している方のほうが「対応を終えれて良かった」と思っているとは思いますが。
また、少々難しいご契約の入電がはいってきて、受電担当者が一人で対応出来たときに「対応できるレベルが上がったのかな」と嬉しく思います。

受電対応が電話代行の要!全員がスキルアップできる職場だと嬉しい

teruya0618-2
自分のことではありませんが(自分のレベル上げはどうでもいいと思っている訳でもありませんが)、最前線で受電対応していただく方々の成長でしたりお伝えした言い回しを使ってくれている時に大変嬉しく思います。
半壊人間こと照屋の記憶から引っ張り出せる嬉しかったことは以上になります。
電話代行をしていて嬉しかった事というよりは、コールセンターをしていて嬉しかったことになっちゃいましたね。(反省はしていない)
以上、お疲れ様でした。

ブラック企業VSホワイト企業 5月26日

TOP